2013/11/05
(左から)吉本実憂、栗山千明、黒谷友香、浅田美代子
「第11回 クラリーノ美脚大賞2013」の表彰式が5日、東京都内で行われ、受賞者としてティーン部門の吉本実憂、20代部門の栗山千明、30代部門の黒谷友香、オーバーフォーティー部門の浅田美代子が出席した。
吉本は「美脚と言われてうれしくない人はいないじゃないですか。頂けるなんて思っていなかったので、本当にうれしいです」と満面の笑みで受賞の喜びを語り、「お風呂上がりに勉強するんですが、机の下に足つぼマットを敷いてマッサージしています」と学生ならではの美脚を保つ秘訣(ひけつ)を伝授した。
栗山は「脚には自信がなくて、どちらかというと気にしているタイプなので、正直、本当にびっくりしています」と素直な心境を語った。「筋肉がつきやすくてゴツッとしやすいので(普段は)歩くぐらい」といい、「やはり見られた方が気を付けるかなと思って、普段から隠すより堂々と見せるようにしていますね」と明かした。
「デビューのころから乗馬をしていて、それが美脚の秘訣かなと思います」と語った黒谷は、「賞を頂けると聞いて、足首が細くなるように練習を頑張りました」と大喜び。ハイヒールを贈られ、「これを履いてデート? したいですね。そういう話を聞けたらいいなと思っているのは私自身です。まだまだ女性として頑張りたい」と笑わせた。
浅田は「身長が低いし脚も長い方ではないのでここにいるのが信じられない」と驚きの表情。「手入れはしないタイプなのでこれからマッサージしていきたい。これからじゃ遅いですかね?」とちゃめっ気たっぷりに語り、「これからもずっとヒールが履ける女性でいられるように頑張ります」と笑顔を見せた。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
SEVENTEENが癒し&傷を表現、日本4thシングル『消費期限』コンセプトフォト
2
<インタビュー>LiSA 全国アリーナツアーで決めた“戦い続ける”覚悟――今だから持つ自信と不安、そして至った新曲「QUEEN」
3
<インタビュー>Aile The Shotaが今考える、「リアル」で「ポップ」であるということ――より自らと向き合い、“J-POPSTAR”への道を固めた1stアルバム『REAL POP』
4
【先ヨミ・デジタル】Stray Kids『GIANT』がDLアルバム首位走行中 Sound Horizon/三代目JSBが続く
5
こっちのけんと「はいよろこんで」ストリーミング累計1億回再生突破
インタビュー・タイムマシン
注目の画像